ペーパーロジックは文書の内容や重要度に応じて立会人型・当事者型の電子署名を自由に使い分けることが可能、全ての文書にタイムスタンプが自動的に付与されます。
契約書や印紙の数量について(4問)
問1. 月平均の契約件数を入力してください。(※以下すべて数値は半角)
契約件数
問2. そのうち実印を用いて契約するものの平均件数を入力してください。
実印件数
問3. 印紙を貼る契約書の月平均件数と平均額を入力してください。
印紙件数
印紙平均額
問4. 契約書の平均ページ数を入力してください。
平均ページ数
人的な作業について(2問)
問5. 契約書作成に要する平均的な作業時間(※分単位)と人件費(時間単価)を入力してください。
作成時間(分)
人件費単価(1)
問6. 契約書の管理・探索に要する平均的な作業時間と人件費(時間単価)を入力してください。
管理時間(時)
人件費単価(2)
診断結果① 契約関連費用
コスト計(印紙・通信費・雑費等)
人件費計
契約関連費用合計
診断結果①からのおすすめプラン:
導入効果 (契約関連費用合計からオプションプラン月額を減じた額)
※あくまで試算であり、当社が費用削減等を保証するものではありません。
診断結果をもとに見積依頼する
※契約書として扱っているものは上のシミュレーターに含めます。
※本シミュレーターでは契約書を除いた請求書や領収書等の取引書類を対象に費用効果を算出します。
※契約書を一括作成したい場合は、一括作成する数量のみを「問7」へ入力してください。 (その場合でもコストの算出は上のシミュレーターで行います)
一括作成したい取引書類について(2問)
問7. 月平均の書類送付件数を入力してください。(一括作成したい数)(※以下すべて数値は半角)
取引書類件数
一括作成したい契約書
問8. 領収書などで印紙を貼るものがあれば月平均件数と平均単価を入力してください。(※契約書の印紙は上のシミュレーターへ)
印刷・宛名書きなど人的な作業について(2問)
問9. 送付書類の「印字/封入/送り状・宛名書き」に要する平均的な作業時間(分単位)と人件費(時間単価)を入力してください。
作業時間(分)
人件費単価(3)
問10. 送付取引書類(控え)の管理・探索に要する平均的な所用時間(時間単位)と人件費(時間単価)を入力してください。
人件費単価(4)
診断結果② 取引書類関連費用
取引書類関連費用合計
診断結果②からのおすすめオプション:
導入効果 (取引書類関連費用合計からオプションプラン月額を減じた額)
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