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メンテナンスのお知らせ【2020年7月12日(日)1:00-2020年7月15日(水)17:00】

ペーパーロジックは契約書や請求書など法定保存文書を完全に電子化・ペーパーレス化(紙廃棄)するクラウドサービスを提供しています

※終了予定時刻が再度変更となりました※

日頃はpaperlogicサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、JCAN証明書を発行する認証システムの委託先であるGMOグローバルサイン社より、
同社の中間CA証明書を失効させ、新しい中間CA証明書を入替える作業が必要になる事象が発生したとの連絡を受けました。
これに伴い、当社側でシステムメンテナンスが必要となりましたのでお知らせいたします。
以下のメンテナンス期間中は、サービス(電子稟議・電子契約・電子書庫、d-acta)について、電子署名・タイムスタンプを一定期間ご利用できなくなります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、当社からのご案内をご確認のうえ、
サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、以下のとおりですのでご確認ください。
(メンテナンス終了日時につきましては、現時点の暫定日時となります。今後、正確な日時が判明しましたら、都度お知らせいたします。)

【メンテナンス日時】
2020年7月12日(日)1:00-2020年7月15日(水)17:0012:00 8:00 (暫定)
※上記時間内は、システムにログインできますが署名ができない状態となります。

詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ペーパーロジック株式会社
カスタマーサポート
E-mail support@paperlogic.co.jp

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