4月7日の緊急事態宣言発令を受けて、原則すべての従業員で在宅勤務を行う措置を4月末日まで延長いたします。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、全従業員を対象に3月30日~4月12日の期間で原則すべての従業員で在宅勤務を行うこととしておりましたが、4月7日の緊急事態宣言発令を受けて、かかる措置を4月末日まで延長することといたしましたのでお知らせいたします。
お客様、関係の企業様におかれましてはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
【在宅勤務の期間】
・3月30日(月)~4月12日(日) ※既実施中
・4月13日(月)~4月30日(木) ※新たに追加延長
【一部、 シフト制等で出社勤務を行う業務】
・カスタマーサポート業務
(通常の約半数以下の体制となり、原則として電子メールによるサポートをお願いいたします)
本対応につきましては、行政方針、社会情勢等により期間や内容等について変更することがございますのであらかじめご了承賜りますようお願い申しあげます。また、個別の対応に関しましては、弊社各担当よりご連絡のうえ、協議させていただきますのでご理解賜りますようお願い申しあげます。